« 秋(^^)/ | トップページ | マイナーチェンジ(^^)/ »

新婚さんいらっしゃ~い(^^)/

Dsc03125 そろそろ、「新婚さんいらっしゃ~い!」に出演しようかと考えています。

結婚して早くも1ケ月以上経ちますが・・・。相変わらず、仕事だらけで、全くかわいい奥さんに逢ってません・・・。m(_ _)m

かわいい奥さん、すいません。m(_ _)m

今週末も九州方面ですし、来週は関西方面ですし、再来週は山陰方面と関東ですし・・・。

かわいい奥さん、すいません。m(_ _)m

今度、どこかへ連れてってあげます。(^^)/

ということで、1ケ月前の結婚式を思い出して・・・。

私たちが結婚式をさせていただいた、リーベリア(http://www.lieberia.com/)に、私たちの結婚式と、前撮りなどの写真が公開されています。

後悔されない方は、良ければ、この公開も見てみて下さい。

そして、更改しないといけないところがあれば、教えて下さい。

これからもかわいい奥さんと人生という、航海を楽しんでいきたいと思います。(^^)/

結婚パーティです。(http://www.lieberia.com/cgi-bin/party/yomi.cgi?mode=new

前撮りです。(http://www.lieberia.com/photo/

後悔されませんでしたか?

今日は鹿児島~熊本~福岡を経由して、夕方、広島に帰る予定です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、前撮りの写真の写真です。)

『因果一如』

 「因果一如」
 原因と結果は一緒という意味です。
 原因をつくったときには、結果も同時に生まれるということです。
 結果をよくするためには、気づく人になることです。たとえば、
 人間関係において、自分勝手なことをしていないか、というような
 ことを基本にして、気づく人になることです。気づきがいい結果を
 もたらしてくれます。 鍵山秀三郎

|

« 秋(^^)/ | トップページ | マイナーチェンジ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超かわいいし綺麗な奥さんupwardleftscissors
こんなに綺麗だとは思いませんでしたeyeheart04
来年結婚するのでいいところあったら教えてくださいdash

早く奥様に会えますようにlovelyheart02

投稿: あやぼう | 2008年11月11日 (火) 09時53分

あやぼう様

いつもコメントありがとうございます。

美女と野獣です。

投稿: 天才くん | 2008年11月12日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋(^^)/ | トップページ | マイナーチェンジ(^^)/ »