« 冬仕様(^^)/ | トップページ | 宇都宮(^^)/ »

出逢い(^^)/

Dsc03251 昨日も最高の一日となりました。また新しいステキな出逢いもいただくことができました。心より感謝・・・。m(_ _)m

「その時の出逢いがその人の人生を根底から変えることがある みつを」

「人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に 森信三」

出逢いを大切に、更なる飛躍へ向けて、加速していきます!!!

今日の夜、広島に帰ります。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は寝顔もかわいい甥っ子です。)

『わがまま』

 私の書く文字は、人様にお見せするような代物では
 ありません。まったく自信がありません。
 もし私が、そのことを立派な理由にして、「私は字を
 書くのが下手ですから」とか「筆不精ですから」と
 言って、手紙を書かないとするならば、それは、単なる
 わがままにすぎません。
 わがままには、幼児性の最たるもので始末に困るものです。 鍵山秀三郎

|

« 冬仕様(^^)/ | トップページ | 宇都宮(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬仕様(^^)/ | トップページ | 宇都宮(^^)/ »