« 8ケ月(^^)/ | トップページ | えびす講(^^)/ »

初雪(^^)/

Dsc03220 極寒です。

広島でも昨日、今年初の雪が降りました。

広島の奥のほうでは、積もったそうです。

街はイルミネーションなども始まっていて、いよいよ年末へといった感じですね。

年末年始へ向けて、忙しくなっていくと思いますので、更に加速をしていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

今日も寒いです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、先日、店舗視察の時の一場面です。うちのかわいいかわいい社員達です。)

『心温かきは万能なり』

 温かい心には、万能の力が秘められております。
 温かい心は、人の心を癒すことができます。
 世の中がよくなります。そのことによって、自分自身を 
 成長させることができます。
 薬にたとえれば、まさに万能薬です。
 万能薬には副作用がありません。まさに「心温かきは
 万能なり」です。 鍵山秀三郎

|

« 8ケ月(^^)/ | トップページ | えびす講(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長だあヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: あやぼう | 2008年11月22日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ケ月(^^)/ | トップページ | えびす講(^^)/ »