« 出逢い(^^)/ | トップページ | 師走(^^)/ »

宇都宮(^^)/

Dsc03258 昨日は、栃木県の宇都宮へ行ってきました。

栃木県といえば・・・。

そう、「BAKU」の出身地です。やっぱり、「BAKU」は最高です。

そして、宇都宮といえば・・・。

そう、「餃子」です。やっぱり、「餃子」は最高です。

日本一の餃子の町というだけあり、本当にすごい! 新たなビジネスを探しに行ってきましたが、たくさんのヒントがあり、これからに繋げていきたいと思います。

それにしても、結局、餃子屋さんを3件はしごして、お昼から餃子を食べまくってしまいました・・・。仕事は辛い・・・。

11月も今日で終わりです。11月は出張だらけでしたが、たくさんの出逢いなどもあり、最高の1ケ月でした。12月は、ほとんど広島にいる予定なので、広島で頑張りまくります。(^^)/

11月最終日の今日もMAXで頑張りMAX。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「BAKU」ではなく、「餃子」の看板です。)

 『親の教え』

 履物はきちんと揃えておく。畳の縁や敷居は踏まない。
 敷いてある布団の上を歩いてはいけない。唐紙は、必ず、
 取っての金具を持って開け閉めをする。その際、音を
 させてはならない。
 いずれも両親から教えられたことです。馬鈴を重ねたいま、
 このような些細なことを守り通すことが、生きていくうえで
 何よりも大切だと確信するようになりました。 鍵山秀三郎

|

« 出逢い(^^)/ | トップページ | 師走(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢い(^^)/ | トップページ | 師走(^^)/ »