« 男前(^^)/ | トップページ | CHANGE(^^)/ »

きょうだい(^^)/

Dsc03160 先日、福岡にいる妹から、結婚のお祝い?として、鏡台が届きました。もちろん、私へではなく、かわいいかわいい奥さんへのプレゼントですが・・・。

妹よ・・・。ありがとう・・・。m(_ _)m

「鏡台」が届いたということは、これで、妹とかわいい奥さんも「兄弟」ということ?

最近、寒くなってきたので、寒いダジャレで終わります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、兄弟ではなく鏡台です。ちなみに、私は京大卒です。そして、11月5日は今日だいっ。【極寒】)

 『共存共栄』
 
 メーカーには商品の開発と品質の向上以外心配をかけない。
 問屋業が心すべき使命だと思います。
 問屋業である当社は、まず一括仕入れを可能にするため、
 物流機能の拡充整備に努めました。
 また、支払いは約束手形による精算が常識化していた業界に
 おいて、いち早く現金支払いに変えました。
 いずれも共存共栄の考え方です。 鍵山秀三郎

|

« 男前(^^)/ | トップページ | CHANGE(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううううう~~超さぶ~~~~
京大とは・・確かに・・・因みに僕も京大卒です。
まあお互い、かなりの短縮してのお話ですね。
アハハ

投稿: らっきょ | 2008年11月 5日 (水) 10時06分

らっきょ様

コメントありがとうございます。m(_ _)m

寒いギャグをまた教えてください。

京大ということで、今後も、よろしくお願いします

投稿: 天才くん | 2008年11月 5日 (水) 10時20分

寒いのにわらえた自分が情けない笑(◎´∀`)ノ

投稿: ayabou | 2008年11月 5日 (水) 20時46分

ayabou様

いつもありがとうございます。m(_ _)m

ギャグのセンスを磨きます。(^^)/

投稿: 天才くん | 2008年11月 6日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前(^^)/ | トップページ | CHANGE(^^)/ »