« マイカップ(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオのランチ(^^)/ »

細木数子(^^)/

Dsc03161 いろいろなことがありましたが、何とか無事に10月を終えることができました。今年も早くも残り2ケ月となってしまいました。11月も一日一日を大切に邁進して参ります。m(_ _)m

数年前から、私は細木数子の信者です。(^_^)v

ちなみに、私は天王星人の(+)で、しかも選ばれしモノだけの、霊合星人です。(^^)/

みなさん、私との相性はいかがですか?

昨年と同様、今年も来年用の細木数子の本を、社員にプレゼントさせていただきました。

いろいろな考え方や捉え方があるので、こういう考え方や捉え方があるということを知っていても損はないと思いますので、これからも細木数子パワーで頑張っていきます。(^^)/

それにしても、昨年に引き続き、本屋さんで細木数子の本を何十冊も買うというのは、やっぱり恥ずかしかった・・・。

今月も、細木数子の本と一緒に頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、細木数子の本達です。)

『百の努力』

 百の努力に対して、得られるものが一でしかなくても、
 その一を甘んじて受け入れる。このことが大変大事な
 考え方ではないかと思います。
 しかし、ただ受け入れてばかりいたのでは商売として
 成り立ちませんから、その一をどうしたら改善できるかを
 たえず工夫することです。
 そういう積み重ねが、必ずよい結果につながります。 鍵山秀三郎

|

« マイカップ(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオのランチ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイカップ(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオのランチ(^^)/ »