« 忘年会②(^^)/ | トップページ | 習慣(^^)/ »

ポルシェ②(^^)/

Dsc03131 昨日は、大切なお客様が広島にお越しになられたので、夕方まで広島の観光をさせていただきました。

広島人としても改めて広島を感じることができて良かったです。

もっと、広島について深い知識をつけていかないといけないと感じました。

夕方からは、長崎へ移動。昨日も私のポルシェが頑張ってくれました。

今日は、ポルシェ②ということで・・・。

先日、私のかわいい奥さんが、ポルシェ②を買いました。

なかなかよく走ります。

今度、ドライブに連れていってもらおうと思います。

今日は一日、ポルシェ①で九州です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ポルシェ②です。)

 『「割れた窓」理論』

 「割れた窓」理論というのがあります。
 割れたまま修復されない窓ガラスを放っていると、
 荒れた状態が次々に伝染し、犯罪の呼び水になるという
 理論です。
 車も、ぶつけて傷ついたまま放っておくと、いつの間にか
 あっちこっちに傷が増え、でこぼこになります。
 何事も、小さなときに億劫がらずに処理していくことが
 大事です。 鍵山秀三郎

|

« 忘年会②(^^)/ | トップページ | 習慣(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポルシェなんだあ( ̄▽ ̄)
かわいい車(・∀・)イイ!
いいなあ贅沢shine

投稿: あやぼう | 2008年11月18日 (火) 14時51分

あやぼう様

次はマセラッティを狙ってます。

投稿: 天才くん | 2008年11月19日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会②(^^)/ | トップページ | 習慣(^^)/ »