« 教えて下さい(^^)/ | トップページ | かわいい(^^)/ »

1ケ月半(^^)/

Dsc03188 出張が続いていたので、昨日は一日、会社でたまった仕事などをやりました。追いつきました。(^^)/ 

今年も残り、1ケ月半となりましたね・・・。時間が経つのが早すぎます。

街のクリスマスモードも高まってきていますね。

うちのお店でも、クリスマスの装飾などがほぼ出来上がりました。(^^)/ クリスマスに向けて、いろいろなイベントなども考えていますので、ご期待下さい。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、カナダカンのファサードです。屋根に登るサンタさん達。)

『体験だけでは・・・』

 体験を積めばいい、というわけでもありません。
 むしろ、体験だけで生きてきた人の中には、したたかに
 なっている人のほうが多いように思います。
 「オレはこんな修羅場を経験してきたんだから怖いものは
 ないんだ」というような人間になってはおしまいです。
 どんな厳しい体験をしてきても、純粋で傷つきやすく瞳の
 曇らない人間になることをめざすことです。 鍵山秀三郎

 

|

« 教えて下さい(^^)/ | トップページ | かわいい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、我社の女性社員八人にアンケートを採ったところカナダ館の人気はかなり良く、八人中八人が知っていて美味しいとの評価!しかし、新しい店(温品!?)は八人中八人が行った事ない!知らないって言ってましたから、まだまだ宣伝しなきゃこのままじゃヤバイですよ!!

投稿: 門手 | 2008年11月13日 (木) 16時53分

門出様

お心遣いありがとうございます。
頑張ります。

投稿: 天才くん | 2008年11月14日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えて下さい(^^)/ | トップページ | かわいい(^^)/ »