« 夫婦(^^)/ | トップページ | ティアの12月イベント情報(^^)/ »

解禁(^^)/

Dsc03237 先日、ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね。私のボジョレーヌーボーの解禁日は、出張などが続いたため、昨日が解禁日となりました。

久しぶりに自宅で食事。そして、ボジョレーヌーボー。

若いフレッシュな感じが、私とそっくりで、とてもおいしかったです。

今年は3本のボジョレーヌーボーを買ったので、あと1本残っています。また、出張に旅立ちますので、最後の1本の解禁日は、しばらく後になりそうです。

イタリア版のボジョレーヌーボーの、ノベッロは、カナダカンで飲むことができます。(のこりわずか・・・)

宮島へ紅葉を見に行かれる方は、廿日市のカナダカンへ是非!!!

今日もティアの実働の予定です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ボジョレーヌーボーです。)

『孤独にならない法』

 人間が孤独を感じるときは、二つの場合が考えられます。
 一つは、大勢の中で無視されたとき。
 あと一つは、大勢の方々にお世話になっていながら、
 そのことに恩を感じていないときです。
 孤独にならないためには、多くの方々にお世話になり、
 生かされている自分に気づくこと。そして「ありがたい」と
 いう感謝の念を持つことです。 鍵山秀三郎

 

|

« 夫婦(^^)/ | トップページ | ティアの12月イベント情報(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦(^^)/ | トップページ | ティアの12月イベント情報(^^)/ »