« 1月のイベント【ティア】(^^)/ | トップページ | 謹賀新年(^^)/ »

感謝・・・。m(_ _)m(^^)/

Dsc02088 いよいよ2008年の最終日。

終わりよければすべてよしではないですが、良い形で終わられる
ように、今日も全力で頑張ります。(^^)/

この一年間、長いようで、やっぱりあっという間の一年間でした。

本当にいろいろなことがありました。

良いことがあったり、悪いことがあったり、ラジバンダリ。

泣いたり、笑ったり、ラジバンダリ。

ほめたり、叱ったり、ラジバンダリ。

プライベ―トでは結婚したり、仕事では新店出店したり、ラジバンダリ。

2008年も、本当にたくさんの方々に支えられて、無事、年越しができること、この場をお借りし、心より厚く御礼申し上げます。

2009年は100年に1度の厳しい時代になると言われています。ある意味、本当の力を試される年になると思います。しっかりと舵取りをし、2009年も輝く年となるように、頑張ります。

また、2009年も皆様方の、温かいご支援、ご指導、ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い致します。

2008年最後のブログとなります。 お付き合いいただきありがとうございました。
2009年も頑張ってブログを続けようと思います。
お時間がある時に、のぞいていただけると嬉しいです。

最後にもう一度・・・。

この1年間、本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真は、2008年のベストショット???です。m(_ _)m)

『悔いのない人生』

 私の人生に、華々しい実績は何一つありません。
 私が心がけてきたことは、たとえその歩みは
 遅くても時間がかかっても、間違いなくよくなるという
 道を歩いてきたことだけです。
 おかげさまで、いま現在、ああしておけばよかったとか、
 こうしておけばよかった、というような後悔の念は
 一切ありません。 鍵山秀三郎

|

« 1月のイベント【ティア】(^^)/ | トップページ | 謹賀新年(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月のイベント【ティア】(^^)/ | トップページ | 謹賀新年(^^)/ »