« 龍介井辻のすべらない話(^^)/ | トップページ | 1月のイベント【ティア】(^^)/ »

サンタさん(^^)/

Dsc03377 9割、体調は良くなりました。

なかなか絶好調になりません。

今日こそは絶好調になれるように頑張ります。

少し遅くなりましたが、やっぱりよい子の私なので、サンタさんが来ました。(^^)/

かっこいい靴をもらいました。

「これでもっと働けっ」っていうことだと思うので、もっと頑張ります。(^^)/

今年も残り3日となりました。

良い形で終えられるように、2008年のラストスパートと2009年への助走を全力でやっていきます。(^^)/

年末年始とほとんどティアにいると思うので、みなさん、逢いにきてね。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、サンタさんにもらったかっこいい靴です。)

 『冥利に尽きる』

 神様は努力しない人に、手を差し伸べることはありません。
 一所懸命、額に汗して人生に取り組んでいる人にだけ、
 手を差し伸べるものです。
 大切なことは、知らず知らずのうちに神様の加護や支援が
 得られるような生き方を心がけることです。
 「冥利に尽きる」とは、そういう世界のことをいいます。 鍵山秀三郎

|

« 龍介井辻のすべらない話(^^)/ | トップページ | 1月のイベント【ティア】(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体大丈夫ですか?インフルエンザも流行ってますし用心してくださいね☆
話は変わりますが、友人がクリスマスイブにカナダカンでディナーをしたらしいです。とてもおいしかったと言ってました。評判が良かったみたいですね。私は最近忙しくてカナダカンにいけてないので、近々行きたいなぁと思ってます。

投稿: ちかちか | 2008年12月29日 (月) 23時52分

ちかちか様

あけましておめでとうございます。

1月2日からカナダカンは営業をさせていただきます。

今年も頑張っていきますので、また、遊びに来てください。

今年もよろしくお願い致します。

投稿: 天才くん | 2009年1月 1日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍介井辻のすべらない話(^^)/ | トップページ | 1月のイベント【ティア】(^^)/ »