« 東京(2日目)(^^)/ | トップページ | 10ケ月(^^)/ »

東京(3日目)(^^)/

Dsc03333 東京3日目が終了しました。

実りの多い3日間でした。やっぱりすごかったです。

そして完全にキャパオ―バ―して、頭も心も大爆発です。

一度、しっかりと頭と心を整理して、今後に生かしていきたいと思います。

大切なことにも再度気付くことができたので、これも今日から実践していきたいと思います。(^^)/

またまた短文ですが、許してちょんまげ。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真と文面は関係ありません。写真はまたまた登場、かわいい甥っ子です。)

『感動の力』

  純粋で深い感動をすると、肉体の疲れも心の痛手も、
  たちまち立ち直るものです。
  ところが、感動できない人は疲れを溜めるだけで、
  なかなかエネルギ―が再生されません。
  元気に生きるためには、感動することです。
  感動するためには、自分の手と足と体を使って、
  身を低くして一所懸命やることです。  鍵山秀三郎

|

« 東京(2日目)(^^)/ | トップページ | 10ケ月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京(2日目)(^^)/ | トップページ | 10ケ月(^^)/ »