« 10ケ月(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオのクリスマス(^^)/ »

ティアのクリスマス(^^)/

Dsc03353 もうすぐクリスマスですね。街はクリスマス一色になっています。

ということで、クリスマス特集ということで、しばらく、クリスマスの話題をブログに書かせていただきます。

宣伝が120%なのですいませんが、よろしくお願いします。

まずは、今年のティアのクリスマスから・・・。

12月23日、24日、25日の3日間の、ディナータイムにて開催です。

大人の方・・・2,300円

シルバーの方(70歳以上の方)・・・1,250円

学生の方・・・1,880円

小学生の方・・・1,145円

幼児の方・・・525円

お子様にはささやかですがプチプレゼントをご用意しています。

いつもより贅沢なディナーバイキングを是非お楽しみ下さい。

ご予約も承っております。

082-501-1510

ティアでのクリスマス、よろしくお願いします。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ティアのチラシです。)

 『理想の社員』

 平気で人を傷つけるような社員や、傲慢な社員には
 なってほしくありません。
 会社でも家庭でも信頼され、そこにいるだけで雰囲気が和む
 というような社員が理想です。
 つまり、社員には、能力よりも思いやりの心を磨いてほしい
 のです。
 最終的には、思いやりのある社員が社会生活を通じて
 「穏やかな社会」創りに貢献できればと願っています。 鍵山秀三郎

|

« 10ケ月(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオのクリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ケ月(^^)/ | トップページ | イル・パスタイオのクリスマス(^^)/ »