« 花の匂い(^^)/ | トップページ | 忘年会(^^)/ »

年賀状(^^)/

Dsc03282 今日は雨の広島です。幾分、温かく感じられます。

年賀状のシーズンになってきましたね。

今回は、会社の年賀状に加えて、個人の「結婚しました」の年賀状も書こうと思っています。

というか、何事もスピード重視の私は、全てを書き終えてしまいましたが。(^^)/

今回は約300枚。

全て手書きで頑張りました(^^)/

あとは投函を待つだけです。

年賀状のCMいいですよね。「年賀状は贈り物だと思う」ってやつ。

【ハガキ】=書く人は自分の都合に合わせて書き、受け取る人は受け取る人の都合で読むことが出来るもの。心を形にして伝える道具の一つです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、書く前の年賀状です。)

『よくなる会社』
 
 悪くなった会社で、掃除が行き届き、整理整頓ができているという
 会社を見たことがありません。
 支払いの悪い会社で、よくなった会社もありません。
 仕入先に尊大な態度をとる会社で、尊重される会社もありません。
 逆に、自分の会社だけがよくなればいいというような考え方でも、
 会社は発展するものではありません。 鍵山秀三郎

|

« 花の匂い(^^)/ | トップページ | 忘年会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の匂い(^^)/ | トップページ | 忘年会(^^)/ »