« 東京(1日目)(^^)/ | トップページ | 東京(3日目)(^^)/ »

東京(2日目)(^^)/

Nec_0277_2 東京2日目が終了しました。

完全にキャパシティをオ―バ―しています。

自分のキャパシティを越えたので、これでまた成長できそうです。

頭も心もウニってますので、今日のブログも短文とさせていただきます。

今日で完全にパンクすると思いますが、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真と文面は
関係ありません。写真は、ランメンセンタ―店の信メニュ―の
「豆乳入り白ごま担々麺」です。あっさりしていて女性の方にお勧めです。)

『青少年の問題』

  全国各地で、青少年の問題が数多く発生しています。
  そのたびに無責任な大人によって、子供への批判が
  なされています。
  現在の日本で、大人が子供のことを批判する資格は
  ありません。なぜなら、大人自身が、日本人としての
  誇りを失っているからです。
  もし、子供たちの生き方が悪いと批判するのであれば、
  大人の生き方を変えることが先決です。  鍵山秀三郎

|

« 東京(1日目)(^^)/ | トップページ | 東京(3日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京(1日目)(^^)/ | トップページ | 東京(3日目)(^^)/ »