« ダウン・・・(^^)/ | トップページ | 龍介井辻のすべらない話(^^)/ »

感謝状(^^)/

Dsc03379 体調はだいぶ良くなりましたが、まだ絶不調です・・・。今日中に完治させたいと思います。

先日のひき逃げの件で、警察から「感謝状」をいただきました。

昨日、警察へ呼ばれ、始めて署長室へ入らせていただきました。

久しぶりに緊張しました。

たくさんの警察の方に囲まれて・・・。

なんか悪いことをしたような気分にもなり・・・。

とても良い経験になりました。

これでまた私の武勇伝、そして名誉が一つ増えました。(^_^)v

こういうことは滅多にないと思いますが、これからも世界平和(言うことができすぎる?)に向けて、私ができることは精一杯させていただこうと思います。

今年も残りわずかです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日の一場面です。署長さんと。私はかなり緊張しています。)

『競争について』

 私は競争することが大嫌いです。
 ましたやその競争を、人に押しつけるのはもっと嫌いな
 ことです。
 社外での競争にさらされることは仕方ないとしましても、
 社内での競争はできるだけ避けねばならないことだと
 思っています。たとえ、社外は競争社会であっても、
 社内は共生でなければいけないと思います。
 そのほうが、会社としての力は強くなるものです。 鍵山秀三郎

|

« ダウン・・・(^^)/ | トップページ | 龍介井辻のすべらない話(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました。
とっさの時に人柄って出ますよね。
捕まえようと関心をもつのか、無関心でいくのか。

本当にすばらしいことをされましたね。

投稿: きくち | 2008年12月28日 (日) 14時03分

きくち様

ご無沙汰しています。

そういえば、第22期に行っています。

またお逢いできるのを楽しみにしています。

ブログ毎日読んでます。

良いお年をお迎えください。

投稿: 天才くん | 2008年12月29日 (月) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン・・・(^^)/ | トップページ | 龍介井辻のすべらない話(^^)/ »