« 東京(3日目)(^^)/ | トップページ | ティアのクリスマス(^^)/ »

10ケ月(^^)/

Nec_0275 昨夜、東京から戻ってきました。

収穫の多い、とても貴重な時間でした。

また新しい気持ちで頑張ります(^^)/

今日は12月19日。ということは、私が禁煙を始めて、今日で10ケ月です。

「祝10ケ月(^_^)v」

もう全く吸いたいと思わなくなったといえばウソになりますが、これからもこれも己との戦いということで、自分自身に勝っていきたいと思います。

しばらく広島にいますので、逢いにきてね。

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真と文面は関係ありません。写真は、今年のアルパ―クのクリスマスツリ―です。もうすぐクリスマスですね。サンタクロ―スは来てくれるのでしょうか・・・)

『感じてもらう』

  社員に、教えて理解してもらおうという考え方が
  よくありません。間違っても、教えたがらないことです。
  大切なことは、自分の行動を通して、社員に何を感じて
  もらったかだと思います。口だけで教えてわかって
  もらおうというのは不可能に近いことです。
  感じなければ、社員の行動は変わりません。   鍵山秀三郎

|

« 東京(3日目)(^^)/ | トップページ | ティアのクリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京(3日目)(^^)/ | トップページ | ティアのクリスマス(^^)/ »