« インフルエンザ(^^)/ | トップページ | ユニクロ(^^)/ »

スラムダンク(^^)/

Dsc03264_2 今日は雨の広島です。

雨の日には雨の中を・・・。で、頑張ります。

昨日もほぼ一日中、社員面談でした。たくさんの声を聞くことができました。

約半分の社員の面談が終わりました。あと2日、面談中心の仕事となりますが、大切な仕事なので、頑張ります。(^^)/

面談の中で、スラムダンクの言葉を使って表現を、かわいい社員がしてきました。

「お前のためにチームがあるんじゃない。チームのためにおまえがいるんだよ。」(安西先生が矢沢に言った言葉です)

面談の後、ネットを見ていたら、面白いのがあったので、見てみてください。(^^)/ スラムダンク大好きな私には最高でした。

http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/gooranking-200811288155/1.htm

私のニックネーム?の「天才」もここからきているので、更なる天才となれるよう、努力していきたいと思います。(^^)/

バスケがしたくなりました。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は餃子マニアの私なので、愛車のポルシェのカギにかわいいのつけました。これも宇都宮でゲットしたものです。更に餃子を愛していきます。(^^)/)

 『幸せになる三つの条件』

 幸せになる条件として、次の三つのことを提唱しています。
 一,与えられた枠をぎりぎりいっぱい使いきらないこと。
 二,人様に喜ばれることをすすんですること。
 三,どんな小さなことにも感謝できる人間になること。 鍵山秀三郎

|

« インフルエンザ(^^)/ | トップページ | ユニクロ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ(^^)/ | トップページ | ユニクロ(^^)/ »