« 年賀状(^^)/ | トップページ | 残念なお知らせ・・・(^^)/ »

忘年会(^^)/

Dsc03313 昨夜は、井辻食産の食品事業部の忘年会をしました。かわいいかわいい製造部、営業部、総務部の従業員達で、盛り上がりました。(^^)/

忘年会ということで、今年悪かったことは全て忘れて、今年良かったことは来年に繋げていきたいと思います。(^^)/

久しぶりに飲み過ぎたような感じはしますが、ガソリン(ビール)も満タンになったので、2008年のラストスパートをしていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、大好きな岩佐さんとのツーショットです。後に写っているのは、変なおじさんです。)

『大きな心を育む』

 いくら医学が進歩しても、人間の寿命には限界があります。
 しかし、寿命に限界があっても心を鍛えることによって、
 人生の幅を無限に広げていくことはできます。
 その極意は、他人に対する思いやりの深さ、厚さ、大きさを 
 高めることです。
 つまり、大きな心を育むことです。
 心の鍛え方によって、その差は千倍にも万倍にもなります。 鍵山秀三郎

|

« 年賀状(^^)/ | トップページ | 残念なお知らせ・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状(^^)/ | トップページ | 残念なお知らせ・・・(^^)/ »