« 忘年会(^^)/ | トップページ | 針(^^)/ »

残念なお知らせ・・・(^^)/

Dsc03290 今日は、残念なお知らせです・・・。残念なお知らせですが、これも明るい未来のためへのことです。

2009年1月7日をもち、アクア広島センター街にある、「広島ランメン」を閉店させていただくこととなりました。

ということで、「広島ランメン」の営業も残り1ケ月弱となってしまいました。

私の祖父であり、井辻食産の創業社長の頃からの大切なお店で、あの場所で約34年間の営業をさせていただきました。

私が産まれる前からあったお店です。

いろいろ考えましたが、苦渋の決断をさせていただきました。

「広島ランメン」はなくなってしまいますが、創業社長の魂を消すわけにはいきませんので、違う形で継承していけるように、次へのアクションを始めていきたいと思います。

次の展開へご期待下さい!

「広島ランメン」のラストランの始まりです。みなさん、是非是非、お越し下さいませ。そして、昭和を感じてください。

今月22日(月)には、「満点ママ」というテレビへの出演も決まりました。

最後の一杯まで熱い思いを込めたランメン提供していきます。

今日も頑張ります!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、残念なお知らせのポップです。でももちろん未来のためへのポップです。)

 『価格競争』

 価格競争ばかり続けていると、道は狭くなるばかりです。
 行き着くところは、泥棒でもしなければ商売ができなくなります。
 値段だけを下げて売っても、社員もけっして充実感は得られない
 はずです。
 大切なのは、価格競争をする前にお客様への感謝の念を深くすることです。
 そのことがどれだけお客様に満足していただけることか。
 計り知れない効果があると私は信じています。 鍵山秀三郎

|

« 忘年会(^^)/ | トップページ | 針(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でなりません。都心だとテナント料が厳しいでしょうから、五日市など、やや郊外に移っての再起に期待します。広島ランメンを知らない人は広島市民にはいませんから!!

投稿: 広島しみん | 2008年12月28日 (日) 23時07分

広島しみん様

コメントをいただきありがとうございます。

広島ランメンの復活に向けて、頑張っていきます。

復活の日が決まりましたら、またブログを通じて、ご報告させていただきますので、そのときは、何卒、よろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 天才くん | 2008年12月29日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会(^^)/ | トップページ | 針(^^)/ »