« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | ダウン・・・(^^)/ »

シングルベル(^^)/

Dsc03376 昨夜は窓を全開で寝ましたが、やっぱりサンタは来ていませんでした・・・。

こんなによい子なのに・・・。

やっぱり、煙突がないからなのでしょうか・・・。

来年のクリスマスまでに煙突をつけれるように、家の改造をしようと思います。

クリスマスイブの昨日、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

心より感謝申しあげます。m(_ _)m

また、満席のため、お帰りになられた方、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

心よりお詫び申しあげます。m(_ _)m

イル・パスタイオ、カナダカン、ティアとも、本日までクリスマスディナーのご提供をさせていただいておりますので、是非、お越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ち致しております。

昨夜は、仕事が終わって、帰宅して、ケンタッキーフライドチキンとモスチキンで、一人寂しくシングルベルを鳴らしました・・・。

久しぶりの、ケンタとモスはおいしかったです。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はシングルベルの私の心とお腹を満たしてくれた、カーネルサンダースさんのチキンとモスチキンです。)

 『社員の人間的成長』

 会社である以上、売上と利益を伸ばすことは大切です。
 しかし、それ以上に社員の人間的成長は避けて通れない
 大事なことです。売上や利益はやり方で伸ばすこともできますが、
 人間の成長には相当な忍耐力を必要とします。
 たとえ、売上や利益が上がらなくても、社員の人間的成長に
 費やす努力を優先すべきだと思います。 鍵山秀三郎

|

« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | ダウン・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | ダウン・・・(^^)/ »