« ユニクロ(^^)/ | トップページ | 花の匂い(^^)/ »

面談終了(^^)/

Dsc03266 寒い広島です。あまり寒いギャグを言わないように気を付けます。

4日間に渡って繰り広げられてきました、私と社員のマンツ―マンの面談が昨日無事に?終了しました。

本当にたくさんの声を聞くことができました。

今は頭がぐちゃぐちゃになっているので、しっかり整理して優先順位を決めて、カイゼンをしていき、更に働きやすい職場作りを勧めていきたいと思います。

それにしても、私のようなタコ社長に(本当は天才ですが)、ついてきてくれる、優秀な社員達で、本当に感謝です・・・。m(_ _)m

まだまだ頑張っていきます。(^^)/

今日も一日、ティアで頑張ります。(^^)/  みんな食べにきてちょんまげ。(寒)

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真と文面は関係ありません。写真は、龍の家族のチャンポンです。寒い日にはピッタリなので、チャンポンも食べにきてちょんまげ。(寒寒))

『良樹細根』

 「根深ければ、葉繁し」と申します。
 根が細かく深く張っている樹の葉は、みごとに
 生い茂っております。
 同様に樹は、広く深く細かく根を張っていなければ、
 大樹に育ちません。
 教育も事業も同じ。すぐに役に立つことばかりを
 していますと、根がおろそかになります。
 何事も、最初に手をつけるべきはいつも根で、葉は後。 鍵山秀三郎

|

« ユニクロ(^^)/ | トップページ | 花の匂い(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ(^^)/ | トップページ | 花の匂い(^^)/ »