« 冬休み(^^)/ | トップページ | シングルベル(^^)/ »

メリークリスマス(^^)/

Dsc03370 メリークリスマス(^^)/

今日は早めに寝て、サンタクロースが来るのを待とうと思います。

が・・・。

昨年と同じ失敗を・・・。

家に煙突がないのをまた忘れてました・・・。

窓あけて寝ます。

ティアは昨夜からですが、イル・パスタイオとカナダカンは本日から、「クリスマスディナー」が始まります。

昨夜も夜遅くまで仕込みなど頑張っていただいたようです。みなさんありがとうございますm(_ _)m

最高のクリスマスをご提供できるよう従業員一同、頑張ります。(^^)/

ちなみに、今日は、ティアに一日いる予定です。

みんな、遊びに来てね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、昨日、送られてきた、結婚式のアルバムです。2ケ月半前なのに、もうかなり昔のことのようです・・・。 そして、先日は、結婚式のDVDも送られてきています。 まだ見ていませんが・・・。 そういえば、私は新婚さんでした・・・。m(_ _)m)

『拾い上げる』

 私は人が見過ごしたり、見逃したり、見捨てたりしてきた
 ものを徹底して拾い上げ、大事にしてきました。
 個人では、履物を揃える。朝起きたら布団をたたむ。
 食事が終わったら使った器を台所へ運んでおく。
 会社では、トイレをぴかぴかにしておく。徹底して
 社屋をきれいにする。車を毎日洗う。隣近所の道路まで
 掃除をする。このようなことです。 鍵山秀三郎

|

« 冬休み(^^)/ | トップページ | シングルベル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み(^^)/ | トップページ | シングルベル(^^)/ »