« カナダカンのクリスマス(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »

冬休み(^^)/

Nec_0287 今日から冬休みのようですね。

うらやましいです。

私も冬休みが欲しいです。

今日は、クリスマスイブイブです。

今日は、天皇誕生日です。

明日は、クリスマスイブです。

明後日は、クリスマスです。

イベントが目白押しです。

そして、もういくつ寝ると、お正月?

これから、店舗も忙しくなってくると思います。

しばらく、店舗で実働をしようと思います。

みなさん、逢いに来てください。

昨日は、警察の方からの電話や、被害者の方からの電話など、とても嬉しい一日となりました。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はかわいい甥っ子です。)

 『絶対差の世界』

 相対差に対して絶対差があります。絶対差は、別名
 プロセス主義。つまり、過程を大事にする生き方です。
 勝つとか負けるという世界ではありません。争わない世界の
 ことです。人間なら人格、会社でいえば社風みたいなものです。
 数字には表れない、比較のしようのない世界のことです。
 私は、この絶対差の世界を大切にしてまいりました。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンのクリスマス(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンのクリスマス(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »