« 残念なお知らせ・・・(^^)/ | トップページ | SUPERMARKET FANTASY(^^)/ »

針(^^)/

Dsc03286 先日のブログに書かせていただいていましたが、やっぱり、肩こりというか背中あたりの痛みが全く取れていません・・・。

整体に行ったり、整形外科に行ったり、ラジバンダリ。

いろいろやってみましたが、なかなかよくならないので、昨日、遂に、はじめて、針治療に行ってきました。

はじめてだったので、ドキドキドキドキ・・・。

全く痛くなく、体の悪い部分に針が刺さった時は、ズシンと重くなる感じ。

体に悪い部分がいっぱいあったようで、ズシンの連発。

でも、幾分、楽になったような気がします。

今年はこれからMAXで忙しく、時間を取れそうにないので、また、来年に針治療に再度、行こうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はますますかわいくなった甥っ子です。)

『毅然とした姿勢』

 財政の再建と経済の再建、どちらを優先すべきか。
 多くの政治家や有識者によって議論されてきました。
 にもかかわらず、いまだ結論に至らず、財政・経済ともに
 悪化し続けております。未来に明るい展望は見えておりません。
 原因は、この課題に対して毅然とした姿勢で取り組む人が、
 一人もいないということに尽きると思います。 鍵山秀三郎

|

« 残念なお知らせ・・・(^^)/ | トップページ | SUPERMARKET FANTASY(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお知らせ・・・(^^)/ | トップページ | SUPERMARKET FANTASY(^^)/ »