« スラムダンク(^^)/ | トップページ | 面談終了(^^)/ »

ユニクロ(^^)/

Dsc03272 またまた急に、そして急激に寒くなった広島です。外は雪が散らついています。今日、明日と、寒くなるようです。みなさん、お気を付け下さい。

最近、ユニクロの「ヒ―トテック」にはまってます。これいいです。かなりいいです。温かいです。心まで温かくなります。寒い季節にピッタリです。

そして、ユニクロは絶好調のようですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081205-00000001-diamond-bus_all

不景気でも、こんな素晴らしい業績の会社もあるということで、井辻食産もこの時代を生き抜いていけるように、進化させていきたいと思います。

そして、私もユニクロ愛用者です。

今日は面談最終日です。たくさんの声を聞きすぎて、いい感じに煮詰まってきています。良い会社にしていくべく、頑張ります(^^)/

今日は面談終了後から、ティアで実働をしようと思っています。今日もヒ―トテック着て、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真は、温かいユニクロのヒ―トテックです。)

 『環境が人生を変える』

 「境遇に強いられしところにより事を行えば、そのことは必ず
 成就する」という言葉があります。
 つまり、逃げ道のない境遇や環境の中で物事をやったら、
 そのことは必ず成し遂げられるという意味です。
 疎開先ではその日その日の生活に困窮していました。
 そういう境遇が、不屈の忍耐力と継続力を身につけるのに
 大いに役立ちました。 鍵山秀三郎

|

« スラムダンク(^^)/ | トップページ | 面談終了(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スラムダンク(^^)/ | トップページ | 面談終了(^^)/ »