« もち粉入り餃子皮(^^)/ | トップページ | インフルエンザ(^^)/ »

面談スタート(^^)/

Dsc03267 昨日、「鶏餃子と春雨の中華鍋」を作って、食べていただいた方、ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また、いろいろなレシピなども、ブログに書いていきたいと思っています。(^^)/

今日から土曜日までの4日間、かわいい社員との面談です。

1人20分~30分を予定しています。

約40名のかわいい社員がいるので、この4日間の、約1,000分がかわいい社員との面談時間となります。

しかも、私とマンツーマン。

みなさん、すいません。m(_ _)m

現場のいろいろな意見を聞き、良い会社にしていけるように、頑張っていきます。(^^)/

「ES」があってこその、「CS」なので、この4日間は、しっかりと「ES」を考えていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、先日、宇都宮でゲットした、ギョウザちゃんのキーホルダー?です。愛車のポルシェにぶら下げてみました。餃子マニアの私には、最高です。そして、かわいくて癒されます。)

 『平凡なことをおろそかにしない』

 簡単なこと、単純なこと、単調なことをおろそかにしない。
 やれば誰でもできる平凡なことを徹底し、その中で差をつける。
 そんな信念を持って、いままで生きてきました。普通、簡単な
 ことはバカにしたり、軽くあしらいがちです。
 しかし、そういう生き方をしていると、結果において人生を 
 おろそかにすることになります。 鍵山秀三郎

|

« もち粉入り餃子皮(^^)/ | トップページ | インフルエンザ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もち粉入り餃子皮(^^)/ | トップページ | インフルエンザ(^^)/ »