« 歯が命(^^)/ | トップページ | 東京1日目(^^)/ »

ティアのNEWS(^^)/

Dsc03495 今日は、ティアのNEWSです。

先週から、ティアで食事をされると、天満屋さんのポイントが加算されるようになりました。

これまでも、お客様からよく御要望をいただいていたのですが、なかなかクリアしないといけないところが多かったため、実現することができていませんでした。

時間がかかりましたが、このたび、始動しました。

この1週間でも、たくさんの方が、このカードをご利用いただき、やはり、お客様が求めておられたということを、再認識させていただきました。

そして、満足度も高いと思います。

ということで、天満屋さんのカードをお持ちの方は、ティアでの会計時に一緒にご提示下さいませ。

よろしくお願いします。

今日から木曜日まで、関東方面へ行ってきます。

今年初の関東なので、また、新しい発見ができるように、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、天満屋さんのカードが使えるようになった告知です。)

『ムダな努力はない』

 かつて人間は、相当な努力や年月を積み重ねないと
 自分の望むものを手に入れることができませんでした。
 手に入れるための手順、手続き、年月、辛抱がどうしても
 必要でした。では、そうした努力がムダであったか。
 けっしてムダではありませんでした。
 努力を重ねる過程で、私たち人間は暗黙の規範、規律、
 秩序を身につけることができたではありませんか。 鍵山秀三郎

|

« 歯が命(^^)/ | トップページ | 東京1日目(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が命(^^)/ | トップページ | 東京1日目(^^)/ »