« 環境整備(^^)/ | トップページ | ホームページ(^^)/ »

バイバイ(^^)/

Dsc03514 昨日は日帰りで岡山でした。

ハードでした。

今日は久しぶりに一日中、広島にいるので、たまった仕事を頑張ります。(^^)/

昨年末から、旦那さんの仕事の関係で、約1ケ月、実家で一緒に暮らしていた、妹とかわいい甥っ子が、今日、三原へ引っ越しするようです。

妹はどうでも良いですが、甥っ子に逢えなくなるのは、寂しい気がします。

この1ケ月で、寝返りができるようになったり、座れるようになったり、表情も豊かになったり、ラジバンダリ。

本当にかわいいです。

甥っ子ちゃん、バイバイ。(^^)/

また次に逢う時は、かなり成長していると思うので、楽しみにしています。(^^)/

1月も残り2日。頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい甥っ子です。)

 『幸せな豊かさ』

 いまの日本は、物質的には豊かであっても、社会全体は
 荒んでいます。 
 この「不幸な豊かさ」を、思いやりに満ちた「幸せな
 豊かさ」に変えていかなければ、日本はよくなりません。
 そのためには、一人ひとりが謙虚な生き方をすることだと
 思います。謙虚な人は周囲を穏やかにします。
 謙虚になるための確実で一番の近道がトイレ掃除の実践です。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備(^^)/ | トップページ | ホームページ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備(^^)/ | トップページ | ホームページ(^^)/ »