« iPhone(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »

ふるふる(^^)/

Dsc03526 昨日は、専務と部長と四国をドライビング~しました。

道中、専務と部長が、ふるふるシェイカーの話をしていたので、早速、飲んでみました。

新食感。

いろいろなところにアンテナを張り巡らせようと思います。

新しい=組み合わせが変わることです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ふるふるシェイカーです。)

『心を磨く』

 人間の心は、そう簡単に磨けるものではありません。
 ましてや、心を取り出して磨くなどということはできません。
 心を磨くには、とりあえず、目の前に見える物を磨き、
 きれいにすることです。
 特に、人の嫌がるトイレ掃除を永年続けていると、知らず
 知らずのうちに自分の心も磨かれ、浄化されるような気が
 します。 鍵山秀三郎

|

« iPhone(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »