« 健康(^^)/ | トップページ | ありがとう広島ランメン(^^)/ »

初詣(^^)/

Dsc03419 慌ただしい正月もひと段落。。昨日は遅めの初詣に行ってきました。

このブログの始まり方は、カナダカンの店長のブログをぱくりました。。

しかし、カナダカンの店長と一緒に初詣に行ったわけではありません。

ここ何年か、毎年、参拝させていただいている、宮島の厳島神社へ!!!

これで、やっと、私の2009年が始まります。(^^)/

細木数子さん曰く、最高の年となるようですし、更なる飛躍をしていきたいと思います。(^^)/

しかししかし・・・。

おみじくは・・・。

産まれてはじめて・・・。

凶・・・。

一気にテンション落ちました・・・。

でもでも・・・。

見方によれば、凶という感じは、メ(芽)がでているそうですね。

今年は、今までの種から、たくさんの芽がでる年にしていきます!

ってか・・・。

凶って本当にあるですね。

ある意味ラッキーです。

最高の年になりそうです。

そして、宮島はやっぱり、いいですね。

昨日は、うえのの穴子飯を食べることができませんでしたが、次回、宮島へ行くときは、穴子飯も食べようと思います。

あっ。

間違えた・・・。

宮島へ行く時は、途中のカナダカンでおいしいパスタを食べようと思います。(^^)/

広島方面から宮島や岩国へドライブの時は、ちょっと一休みで、みなさんも、カナダカンへお立ち寄り下さい。(^^)/

Dsc03422

そして、今、流行?の、揚げもみじを食べました。

もみじ饅頭を揚げてあるだけのことですが、なんだか新しい。

【新しい】=組み合わせが変わることです。

こういう発想の転換で、思わぬビジネスに発展することもあると思うので、私も今年ももっと柔軟な頭で、新しい発想を生み出していこうと思います。(^^)/

今日は、いよいよ、広島ランメンセンター店のラスト営業です。

私は夕方から行こうと思っています。

是非、皆様、お越し下さいませ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、宮島の鳥居とイケメンと、揚げもみじを食らう怪物です。)

『理想的「株式会社」』

 会社設立の動機は、理想的な「株式会社」をこの世の中に
 生みだしたかったからです。
 当時、経営者が公私混同して会社を私物化し、会社のお金も
 自分のお金も一緒にしてしまうような会社が多くありました。
 たとて自分がつくった会社であっても、個人と会社は別人格
 として経営すべきである、という考え方で始めたのがいまの
 会社です。 鍵山秀三郎

|

« 健康(^^)/ | トップページ | ありがとう広島ランメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康(^^)/ | トップページ | ありがとう広島ランメン(^^)/ »