« 新球場(^^)/ | トップページ | スーパーダイヤモンドタイム(^^)/ »

アロマ(^^)/

Dsc03454 アロマといえば、アロマグリル。

http://r.gnavi.co.jp/y021000/

おいしいお店です。私の大好きなお店です。

最近、全く行けてないですが・・・。

先日、知人から、アロマの機械?をいただきました。

最近、部屋で、アロマテラピーをして、リラックスしています。

とはいっても、部屋にいる時間は少ないですが・・・。

寝る前に少しアロマして、セレブ気分を味わっています。

なかなかいいですよ。

今日は、アロマの話でした。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m(写真は、アロマの機械?です。)

 『掃除の歴史』

 最初の十年間は、ほとんど私だけで掃除をしていました。
 十年過ぎるころから、一人二人と手伝ってくれる社員が
 現れてくるようになりました。二十年になるころは、
 仕入先やお客様から評価されるようになりました。
 二十年を過ぎるころには、仕事に直接関係ない方々が
 掃除研修に来社されるようになりました。
 三十年過ぎるころから日本全国に「掃除に学ぶ会」が
 できるようになりました。鍵山秀三郎

|

« 新球場(^^)/ | トップページ | スーパーダイヤモンドタイム(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新球場(^^)/ | トップページ | スーパーダイヤモンドタイム(^^)/ »