« イルパへ行こう!(^^)/ | トップページ | 寝返り(^^)/ »

龍の家族へ行こう!(^^)/

Dsc03469 昨日に引き続き、宣伝のブログです。m(_ _)m

すいません。m(_ _)m

昨日は、夕方から龍の家族で、店長会議でした。

その後、街へ繰り出し、飲み会。

飲み過ぎました。

私としたことが、昨日は、カメラを持っていってなく、昨日は写真を撮ることができませんでした。

残念・・・。

無念・・・。

とても熱い店長会議と飲みでした。

うちの店長達はすごいです。

頼もしいです。

そして、

今日は、「龍の家族へ行こう!」ということで。

寒い日々が続いているので、食べたくなるのが・・・

そう、ラーメン。

「龍の家族」では、おいしいラーメンがたくさんです。

そして、今日の写真をクリック!クリック!

先日から、大人気のランチセットに加え、ディナーセットを始めています。

お得です。

かなりお得です。

この寒さに負けないように、是非、龍の家族へお越し下さい。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、龍の家族の夜セットです。)

 『苦しみは自分一人で』

 会社創業時、資金繰りに困ることがしょっちゅう
 ありました。
 このお金がなければ倒産するという状況に追い込まれた
 ことも一度や二度ではありません。
 しかし、どんな状況のときでも、社員にも家族にも
 絶対悟られることなく、自分一人で解決をしてきました。
 苦しむのは自分一人で十分と心に決めていたからです。 鍵山秀三郎

|

« イルパへ行こう!(^^)/ | トップページ | 寝返り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルパへ行こう!(^^)/ | トップページ | 寝返り(^^)/ »