« NEW携帯(^^)/ | トップページ | 2月のティアのNEWS(^^)/ »

2月のティアのイベント(^^)/

Dsc03499 昨日は広島も雪が積もりました。

スノーボーダーの私の血が騒ぎました。

今日は、ティアの2月のイベントのご紹介です。

写真をクリックして下さい。

2月、他にも、お得なNEWSがあります。

それは、また、後日、ご報告させていただきます。

今日もティアで頑張ります!!!

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真をクリック!)

 『気づき』

 世の中で、成果をあげる人とそうでない人の差は何か。
 それはムダがあるか、ないかの差だと思います。
 では、ムダをなくすためにはどうしたらいいか。
 それは、気づく人になることだと思います。
 気づく人になることによって、ムダがなくなります。
 その気づきを引き出すのに、もっとも効果的だった
 のが、私の場合、トイレ掃除でした。鍵山秀三郎

|

« NEW携帯(^^)/ | トップページ | 2月のティアのNEWS(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW携帯(^^)/ | トップページ | 2月のティアのNEWS(^^)/ »