« 東京4日目(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベント(^^)/ »

NEW携帯(^^)/

               Dsc03502 1月も早くも残り1週間ですね。

この週末は、ティアにいる予定なので、逢いに来てね。

約4ケ月前に変えた携帯電話、また壊れてしまいました。

この4ケ月の間で2回目の故障。

というか、画面が割れました。

扱い方は優しいのに。

なぜ?

ということで、新しいのに変えました。

Dsc03506_2 始めて、スライド式?の携帯にしてみました。

今まで、折りたたみ式?の携帯しか使ったことがなかったので、新鮮です。

そして、スライド式の方が、開けたり閉めたりするのが早いということが分かりました。

これでまた仕事の能率が上がるような気がします。

まだ使い慣れていないので、頑張ります。

広島は雪が積もっています。

雪を溶かす勢いで、今日も篤く頑張ります!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、OLD携帯とNEW携帯です。)

『社員の入退社』

 高度経済成長時代は、社員の入退社が頻繁にありました。
 白い封筒を胸ポケットから出されるたびに心を痛めておりました。
 そんなとき、いつも自分自身に言い聞かせていたことは、
 辞めていった社員が「辞めなければよかった」、在籍している
 社員が「この会社に残っていてよかった」と思ってくれるような
 会社にしたい、ということだけでした。 鍵山秀三郎

|

« 東京4日目(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京4日目(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベント(^^)/ »