« 龍の家族へ行こう!(^^)/ | トップページ | 歯が命(^^)/ »

寝返り(^^)/

Dsc03478 気が付けば、1月も後半戦に突入ですね。

時間が経つのが早すぎます。

1秒1秒を大切にしていきたいと思います。

今日のブログは「寝返り」。

妹の旦那さんが転勤ということで、先日から、ぶさいくな妹とかわいい甥っ子が実家に帰ってきています。

もうしばらくは実家にいるとのこと。

甥っ子はかわいいです。

そして、一昨日、「寝返り」をしたとのこと。

そして、昨日、「寝返り」を目撃しました。

かわゆい。

かわゆすぎる。

ほんの些細なことですが、「寝返り」だけで、周りを明るくしてくれる、この甥っ子のパワーに驚きです。

日々成長している姿を見て、その成長の早さに、驚きです。

私も、甥っ子に負けない早さでの成長と、周りを明るくするパワーを身に付けていきたいと思います。(^^)/

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「寝返り」後の、かわゆい甥っ子です。)

 『三つの言葉』

 高崎市立長野小学校四年一組の鈴木順子さんが、私の
 思いを次の三つにまとめてくださいました。
 ①よいことをすれば、人に好かれる。
 ②よいことを進んでやれば、人にあてにされる。
 ③よいことを続けてやれば、人から頼りにされる。
 この三つが守れれば、年齢に関係なく立派な人間に
 なれると思います。 鍵山秀三郎

|

« 龍の家族へ行こう!(^^)/ | トップページ | 歯が命(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍の家族へ行こう!(^^)/ | トップページ | 歯が命(^^)/ »