« バイバイ(^^)/ | トップページ | 2月(^^)/ »

ホームページ(^^)/

Dsc03510 どアップ写真ですいません。

かわいいので許して下さい。

本当に悪ガキです。

かわいいので許します。

井辻食産のホームページがリニューアルされています。

http://www.itsuji.co.jp/

まだまだ未完成ですので、これから更に進化させていきたいと思います。

最新の情報などもご提供していけるように頑張ります。(^^)/

お気に入りに追加をよろしくお願いします。

今日で1月も終わりです。

良い形で終え、2月を迎えられるように、今日もMAXで頑張りMAX!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい甥っ子のどアップです。)

 『トイレ掃除の心得』

 トイレ掃除の心得は、思い切って素手で行うことです。
 しかも両手をしっかり使うことです。
 目というのは、非常に臆病にできていますが、手は勇気が
 あります。
 汚い物でも、一度触ってしまえば何ともないものです。
 私は、いまでは、トイレの雑巾で顔の汗を拭いても、
 何とも思わなくなりました。 鍵山秀三郎

|

« バイバイ(^^)/ | トップページ | 2月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ(^^)/ | トップページ | 2月(^^)/ »