« 謹賀新年(^^)/ | トップページ | 甥っ子×2(^^)/ »

全員集合(^^)/

Dsc03401 元旦からティアはたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。m(_ _)m

そして、元旦から一緒に頑張ってくれた従業員のみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

ティアもランチのみの営業だったので、昨日は、18時に帰宅。

それから、「7時だよ~全員集合!!!」ということで、自宅にみんなが集まって、大宴会がありました。

とても楽しい時間でした。

そして、子供が欲しくなりました。

今年もいろいろなことがあると思いますが、プライベートではこの家族で力を合わせて、乗り越えていきたいと思います。(^^)/

それにしても、飲み過ぎました。

ビールを20本くらいと、ワインを2本と、日本酒1升瓶を1本あけたようです・・・。

お開きは11時過ぎだったようですが、全く記憶が残っていません。

そして・・・。

この中の誰かが、お風呂で吐いていたとのこと・・・。

犯人は分かっていません。(-_-)

自主してきてください。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は全員集合です。(^^)/)

『志を高く』

 「山高くして、月上ること遅し」
 高い山の麓にいると、月の出てくるのも遅い。
 山が高いからなかなか月が見えない。つまり、自分の
 志が高いがゆえに、自分の願いに到達することが遅く、
 なかなか叶えられないという意味です。
 それでも、諦めることなく、初心を貫き、大きな志に
 挑む。
 こういう考え方がとても大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 謹賀新年(^^)/ | トップページ | 甥っ子×2(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年(^^)/ | トップページ | 甥っ子×2(^^)/ »