« 感謝・・・。m(_ _)m(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »

謹賀新年(^^)/

Dsc01954 みなさま、あけましておめでとうございます。(^^)/

VIVA2009!!!(^^)/

WISH!!!(^^)/

昨年中に賜りましたご厚情に深く感謝いたしますと共に、本年も変わらぬご指導、ご鞭撻、そして温かいご支援の程、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

今年も、皆様がたくさんの幸せに包まれる一年となりますよう、心より祈念申し上げます。m(_ _)m

私自身も更に高いところを目指し、更なる飛躍をしていきます。

ティアは本日(元旦)より営業をしております。

宮島の帰りなど、是非、お立ち寄り下さいませ。

元旦から、はじけたいと思います。

今日も頑張ります!!!

そして、2009年も頑張ります!!!

ちなみに・・・。

他の店舗(カナダカン、イル・パスタイオ、龍の家族、ランメンセンター店は2日からの営業となります。)

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は昨年10月頃の写真だと思いますが、お正月で縁起が良いということで、私のアホ顔を乗せてみました。明るく2009年も歩いていきます。(^^)/)

『ひとつ拾えば・・・』

 「ひとつ拾えば、ひとつだけきれいになる」
 私の思いを込めた言葉です。
 大切なことは、一歩を踏み出す勇気。
 一歩を踏み出さなければ、前に進むことができません。
 具体的には、足元のゴミを拾う実践から始めることです。
 ゴミを拾う人は、不思議とゴミを捨てないものです。
 足元のゴミひとつ拾えぬほどの人間に何ができましょうか。 鍵山秀三郎

|

« 感謝・・・。m(_ _)m(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝・・・。m(_ _)m(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »