« 大阪→東京(^^)/ | トップページ | 出逢い(^^)/ »

高崎(^^)/

Dsc03588_3 昨日から、群馬県の高崎へ来ています。

なかなか群馬県に来る機会はないので、ワクワクしています。

始めての群馬県と思っていましたが、どうやら昨年、来たことがあったようです。

なかなか群馬県には来る機会がないということで、昨日は、早めに高崎に入りました。

高崎駅に着いて、早速、本屋さんに行って、高崎名物を探してみると・・・。

な、

な、

なんと・・・。

Dsc03591 高崎市は、日本で一番、パスタの消費量が多い町だとのこと。

パスタ好きの私にはたまらない町でした。

たくさんのパスタ専門店などもあるようで、パスタマップなんかもあるようです。

ということで、本で探して、結局、パスタ屋さんをはしごしました。

40年以上やっている老舗のお店にも行き、昔からある、ミートソーススパゲティを食べましたが、最高においしかったです。

高崎、いろんな意味で最高です!

今日の最終で広島に帰ります。

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、高崎駅と、おいしかったミートソーススパゲティです。)

 『挨拶』

 挨拶で心がけていることは、その人の名前を必ずつけることです。
 たとえば、「鈴木さん。おはようございます」というように。
 ただ挨拶だけをするより、相手の名前を呼んで挨拶しますと、
 それだけで喜ばれます。親近感を覚えます。
 不思議なもので、自分の名前には敏感に反応するのが人間です。
 名前をつけるだけで挨拶に血が通います。 鍵山秀三郎

|

« 大阪→東京(^^)/ | トップページ | 出逢い(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪→東京(^^)/ | トップページ | 出逢い(^^)/ »