« 鬼は外。福は内。(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

プロゴルファー猿(^^)/

Dsc03549 つむじ風舞う~♪ ティーグランドに~♪

ということで、いろいろあって、遂に・・・。

ゴルフを始めることになりました。

本当にたくさんの方に誘われるので、遂に・・・。

ゴルフを始めることにしました。

誰か教えて下さい。

ハニカミ王子になりたいです。

旗つつみがやりたいです。

マスターズ出場したいです。

仕事が忙しくてなかなか時間が取れませんが、プロゴルファー猿を目指して、頑張ります。(^^)/

ゴルフで肩こりも治る?

今日も頑張ります。(^^)/ (ゴルフではなく仕事を)

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ゴルフクラブセットです。)

 『ホテルの利用法』

 宿泊するホテルには何でも揃っておりますが、私はほとんど
 使いません。
 なぜか。理由は、一回使っただけでゴミになったり、そのたびに
 洗濯をしなければならないからです。資源がムダになり、ゴミが
 増えるだけだからです。
 私はできるだけ、持参した自分の物を使うように心がけております。
 備えてある物で使うのは、せいぜいタオル一枚とバスマットくらいで
 すませます。鍵山秀三郎

|

« 鬼は外。福は内。(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外。福は内。(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »