« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 水(^^)/ »

塩辛(^^)/

Dsc03534 しょっぱい男の私です。

今日は、塩辛の話。

イカの塩辛です。

先日、ある書物を読んでいたら・・・。

師匠の食生活が書かれてました。

そこで、師匠はイカの塩辛をよく食べているとのこと。

早速、真似。

スーパーへダッシュ。

先日から、毎日、塩辛を食べてます。

高血圧に注意します。

しかししかし、師匠の理論からいうと、人間の体は塩と水でできているから、塩を取らないといけないということ。

なるほど。

毎日、塩辛を食べるようにしたいと思います。(^^)/

これぞ、塩辛健康法。

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、塩辛です。)

『習慣が人格を形成する』

 自分の人生を急によくしようとしても、よくなるものでは
 ありません。
 一つひとつ、よい習慣を身につける以外に方法がないと思います。
 よい習慣に裏打ちされたその人行動が、全人格として表れます。
 商売をしている人は、お店の雰囲気に表れます。
 物を作っている人は、物作りに表れます。
 習慣が、人格を形成します。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 水(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 水(^^)/ »