« ホームページ(^^)/ | トップページ | 久しぶりに・・・。(^^)/ »

2月(^^)/

Dsc03548 今日から2月です。

また新しい気持ちで今月も頑張ります。(^^)/

それにしても月日が経つのが早いです。

今年も残り11ケ月になってしまいました。

1日1日を大切にしていきます。

さてさて・・・。

細木数子さんによると、今月の私の運勢は・・・。

「勉強も仕事も、これまであなたが積み重ねてきた努力が評価され、いっそうやる気がわいてきます。時間的にも経済的にも余裕が出てくるので、遊びでも趣味でも、やりたかったことにじっくり取り組みましょう。

これまで忙しかった人は、心身ともにリフレッシュを図ってください。気の合う仲間と近場の温泉などに出かけるのもいいかもしれません。

恋人がいない人は、思いがけない相手から告白されて戸惑うこともあるでしょう。」

とのことです。

結局は、全て自分次第なので、常に高いところを目指し、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はティアでの食事です。)

 『今日よりも明日』

 道路の歩道と車道の境目には、砂や土がたまりやすい
 ものです。この砂や土をなめるようにきれいにしておくと、
 次回からの掃除がやりやすくなり、掃く時間が大幅に
 短縮されます。
 ところが、この砂や土を放っておいて、上っ面のゴミだけを
 掃いていると、いつまでも掃除に手間取ります。
 何事も問題の原因を億劫がらずに、根底から改善することです。 鍵山秀三郎

|

« ホームページ(^^)/ | トップページ | 久しぶりに・・・。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページ(^^)/ | トップページ | 久しぶりに・・・。(^^)/ »