« 久しぶりに・・・。(^^)/ | トップページ | 鬼は外。福は内。(^^)/ »

エロ本(^^)/

Dsc03545 この本、エロ本の表紙ではありません。

私は、エロ本とは無縁です。

フォーエバー。

コンビニに行ったら(エロ本コーナーに行ったわけではありません)、「Tarzan」という雑誌が、「肩こり・腰痛解消!」という特集だったので、ゲット。

そうです・・・。

まだ、肩こりに悩まされています。

というか、ひどくなっているような・・・。

針治療などにも通いましたが、全く、効果がないです。

肩こりの他に、肩胛骨や肋骨まで痛くなってきています。

ヘルプミー。

このエロ本ちっくな「Tarzan」を読んで、グッバイ肩こりをしていきたいと思います。

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、エロ本ではなく、「Tarzan」です。)

『日下の灯』

 百万本のお経を読もうが、いくら勉強しようが、実践
 しなければ何の役にも立ちません。
 知識は使い方をしらないと意味がありません。
 そのことを実によく言い笑わしているのが次の言葉です。
 「百蔓典経、日下の灯」。「日下の灯」とは、太陽の下の
 蝋燭の火、という意味。
 つまり、太陽の下で蝋燭に火をつけても何の役にも立たないと
 いうことです。 鍵山秀三郎

|

« 久しぶりに・・・。(^^)/ | トップページ | 鬼は外。福は内。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・。(^^)/ | トップページ | 鬼は外。福は内。(^^)/ »