« 出逢い(^^)/ | トップページ | 遂に(^^)/ »

ハガキ(^^)/

Dsc03598 2月も残りわずかですね・・・。

一日一日を大切に頑張ります。

自宅に、師匠から、誕生日のハガキが届いていました。

とても嬉しかったです。

師匠に近づけるように、頑張ります。

短文、すいません。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、師匠からのハガキです。)

『日本をよくする法』

 たとえ政府が百兆円投下しても、いまの日本はよくなりません。
 後世に借金を残すだけだと思います。
 日本をよくするには、国民一人ひとりがちょっとした思いやりや
 人を喜ばせようという気持ちを持つことです。
 そうすれば、たちまちこの国はよくなると確信をしています。
 国民一人ひとりの生き方に、この国の将来はかかっています。鍵山秀三郎

|

« 出逢い(^^)/ | トップページ | 遂に(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢い(^^)/ | トップページ | 遂に(^^)/ »