« ハガキ(^^)/ | トップページ | 3月のティアのイベント情報(^^)/ »

遂に(^^)/

Dsc03603 遂に・・・。

レッツノートをゲットしました。

こだわりがある私は、ブラックのレッツノートをゲット。

かっこよすぎます。

私ではなくて、レッツノートが。

最高です。

私ではなくて、レッツノートが。

仕事のパフォーマンスを高めていきたいと思います。

ありがとう、バイオちゃん。

そして、これからよろしく、レッツノートちゃん。

今週も頑張ります!

感謝・・・。m(__)m ありがとうございます。m(__)m (写真は、バイオちゃんとレッツノートちゃんです。)

『「整理」について』

 要るものと要らないものを分別することです。
 要らないものは捨てる。要るものは活かして使うことです。
 処分するかしないか迷うものは、「要らないもの」であることが
 ほとんどです。
 分別するコツは、その場にあるものをすべて取り出して、必要と
 思われるものだけを元に戻すことです。 鍵山秀三郎

|

« ハガキ(^^)/ | トップページ | 3月のティアのイベント情報(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキ(^^)/ | トップページ | 3月のティアのイベント情報(^^)/ »