« 塩辛(^^)/ | トップページ | フェリーチェコース(^^)/ »

水(^^)/

Dsc03560 昨日の、塩辛に引き続き・・・。

師匠の書物を読んでいたら、「水」も意識してたくさん飲んでいるとのこと。

早速、水を飲みまくってます。

人間の70%は「水」でできているということからも、「水」をたくさん飲むってことは大切ですね。

「水」ではなく、「酒」を飲みたいのですが・・・。

「水」といえば、先日、私の母が、「マハロの水が良い」とのことだったので、最近は、この「マハロの水」を飲んでいます。

この水、かなり高いですが・・・。

「マハロは2千年もの悠々の時をかけ、5万キロの深海の旅を経た【母なる海からの贈り物】。原水の品質は富栄養性、清浄性に優れ、汲水海域は水質基準最高ランク【AA】に指定されています。】

とのこと。

そして、「マハロ」とは、ハワイの言葉で「ありがとう」の意味だそうです。

しばらく、この「マハロの水」を飲み続けようと思います。

マハロ。感謝・・・。m(_ _)m (写真は、「マハロの水」です。)

『ホテルのシーツ』

 同じ部屋を二日、三日と利用するときは、「この部屋は
 今日も使いますのでシーツは取り替えなくても結構です」
 と書いて出かけるようにしております。
 自宅で、毎日シーツを取り替える人はいないはずです。
 ところがホテルに泊まると、お金を払ったぶん、シーツを
 替えてもらわなければ損だと考える人がほとんどです。
 卑しい考えだと思います。 鍵山秀三郎
 

|

« 塩辛(^^)/ | トップページ | フェリーチェコース(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩辛(^^)/ | トップページ | フェリーチェコース(^^)/ »