« 仕組み(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »

レッツノート(^^)/

Dsc03561 愛用のパソコンのSONYのVAIOちゃんも、5年以上が経過しました。

だいぶ年期が入ってきています。

そして、だいぶ疲れもでてきています。

ということで、そろそろ、パソコンも買い換えかと思っています。

狙っているのは、パナソニックのレッツノート。

先日、本屋さんに行ったら、おもしろい本がありました。

やっぱり、レッツノートを買えってこと?

最新のパソコンにして、さらにパフォーマンスの高い仕事ができるようにしていきたいと思います。

あっ。

まだ買ってません。

まだ迷い中・・・。

今日はバレンタインデーなので、チョコレートを100個以上もらえたら、レッツノートを買おうと思います。

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、レッツノートの本です。)

 『二十九年ぶりの体育祭開催』

 広島市にある中学校を会場にして「掃除の会」を開催したことが
 あります。
 その中学校はそれまで、校風が荒れていて体育祭どころでは
 なかったそうです。ところが、連続して三回、徹底した掃除を
 行ったことがきっかけになって、なんと二十九年ぶりに体育祭が
 開催されるまでになりました。
 環境がきれいになって、校内の雰囲気が穏やかになったからだと
 思います。鍵山秀三郎

|

« 仕組み(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日、中学生の息子が「便所掃除」のお便りを学校から持って帰りました。
日曜日に学校に行って、人格を形成する一助となるべく頑張ってお掃除するというもの。「掃除に学ぶ会」の指導とありました。
お便りを読みながら、社長様を思い出しました。

そうそう、私も息子も学校の荒れている「二●中学校」です。今も、鍵山先生の残して下さったものが良い伝統として残っていますよ。

投稿: ゆめみらい 折本 | 2009年2月21日 (土) 18時58分

折本様

ご無沙汰致しております。

私はなかなか掃除できていません・・・。

まだまだです。

頑張ります。

またお逢いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2009年2月22日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕組み(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »