« 下町のナポレオン(^^)/ | トップページ | 大阪→東京(^^)/ »

33歳(^^)/

Dsc03581_2 ハッピーバースデー トゥー ミー。

ということで、今日で、33歳になりました。

世界のナベアツに喜ばれそうな年齢です。

ということで、世界のイツリュウになれるように頑張ります!

昨日は、かわいい社員3人と一緒に、大阪へ行きました。

いろんな意味でかなり濃い一日となりました。

夜は、2件のレストランを店舗視察ということで行きましたが・・・。

Dsc03583 そこで、かわいい社員達から、サプライズが!

誕生日のお祝いをしてくれました。

感動・・・。

とても嬉しかったです。

粋な演出、最高でした。

ステキな従業員に囲まれて、幸せです。

みんな・・・。

ありがとう・・・。

Dsc03584 何歳になっても誕生日って嬉しいものですね。

うちのお店でも、お客様の誕生日での満足度を上げていけるように、更に進化させていきたいと思います。

今日は誕生日ということで、両親、そして先祖に感謝する日なので、改めて・・・

ありがとう・・・。

この世に生きてきた意味を考えて、更に頑張っていきたいと思います。

33歳。

最高の年にしていきます!

今日は、大阪から東京へ行ってきます!

今日も頑張ります!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日の感動の場面達です。)

『小さなことの大切さ』

 ともすると人間は、難しくて大きなことをしなければ、成果が
 挙がらないように思いがちです。そういう気持ちでいると、いつも
 難しくて大きなことばかり考えて、失敗したり続かなかったりして
 基へ戻ってしまうことが多いものです。
 できそうにない大きなことばかり追いかけるよりも、小さなことを
 少しずつでも積み重ねていけば、とてつもなく大きな力になります。 鍵山秀三郎

|

« 下町のナポレオン(^^)/ | トップページ | 大阪→東京(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます。
社員の皆様からお祝いしていただけるなんて、なんてすばらしいんでしょうhappy01
本当に感謝の日になりましたね。

投稿: きくち | 2009年2月18日 (水) 12時38分

きくち様

いつもありがとうございます。

まだまだ自分自身を磨いていきたいと思います。

またいろいろと教えて下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2009年2月22日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下町のナポレオン(^^)/ | トップページ | 大阪→東京(^^)/ »