« フェリーチェコース(^^)/ | トップページ | 餃子(^^)/ »

寝坊(^^)/

Dsc03528 久しぶりに昨日は、街に繰り出し、飲みました。

というより、久しぶりに飲み過ぎました。

記憶が全くありません。

5件近くハシゴしたと思います。

そして・・・。

4時30分に起きれるはずもなく・・・。

目覚めたら6時前でした・・・。

久々に寝坊・・・。

そして、起きてみると、どうやらお風呂に入らずに寝ていたようで、今日は朝からドタバタのスタートになりました。

飲み過ぎには気を付けようと思います・・・。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、かわいい奥さんと、かわいい甥っ子です。)

 『プールに水一滴』

 この四十年間、プールに水一滴垂らすような努力を
 してきました。プールに水一滴垂らしても、見た目には
 増えたかどうかわかりません。
 しかし、少なくとも減ってはいません。間違いなく
 水一滴分だけは増えている。そんなはかない努力を
 やり続けてきました。特別な能力を持たない私には、
 そういう道しか選択の余地が残されていなかったからです。 鍵山秀三郎

|

« フェリーチェコース(^^)/ | トップページ | 餃子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリーチェコース(^^)/ | トップページ | 餃子(^^)/ »